植物に囲まれた癒しの空間

ギャラリー

新居の玄関前に植栽スペースを設けました。庭というにはあまりにも小さなスペースで、タタミ一畳もないスペースですが、 造園業者さんにお願いして植えてもらいました。植えてもらったのはヤマボウシとアオダモ。
こんな小さなスペースにこんな大きな木が植わるんだ、という感じです。それ以外にもいろいろな草花を植えてもらいました。 これにこれから空いたスペースや季節ごとに、自分で手を入れていこうと思います。
sub01_01
sub01_01 新居の玄関前に植栽スペースを設けました。庭というにはあまりにも小さなスペースで、タタミ一畳もないスペースですが、 造園業者さんにお願いして植えてもらいました。植えてもらったのはヤマボウシとアオダモ。
こんな小さなスペースにこんな大きな木が植わるんだ、という感じです。それ以外にもいろいろな草花を植えてもらいました。 これにこれから空いたスペースや季節ごとに、自分で手を入れていこうと思います。