ダイアリー

03-01

8月23日
今日は久しぶりに、友人のYちゃんと会いました。いつもの中国茶カフェに行って話しこんでいたのですが、 ふと隣の席を見ると、そこに座っていた人が、なんと専門学校時代の友人で、10年ぶりの再会となりました。 地元でもないのにこんなところで会うなんて、ホントビックリしました!!

03-01

8月23日
今日は久しぶりに、友人のYちゃんと会いました。いつもの中国茶カフェに行って話しこんでいたのですが、 ふと隣の席を見ると、そこに座っていた人が、なんと専門学校時代の友人で、10年ぶりの再会となりました。 地元でもないのにこんなところで会うなんて、ホントビックリしました!!